頭良くなるもんっっ∑d(`・д・´。) | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

頭良くなるもんっっ∑d(`・д・´。)




ののだよん(*^o^*)



学校でちゃんとした授業が始まりましたねーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



結構楽しいっっ(*´꒳`*)


って感じな感じです(●´З`●)




英語も始まったから、すごく嬉しいんだっっ٩ʕ•͡וʔ۶



あと、今日体育でねっっ!!


ラジオ体操をやったんだっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑



ちゃんと、ラジオ体操のテストもあるらしぃ。。。苦笑笑



覚えないとっっ(。>皿<。)


覚えられるかな?笑笑笑笑



んで今日、何回も繰り返しラジオ体操をやってたわけですけど、、、


結構疲れるんですよ!!笑笑



ちゃんと伸ばしたり、意識しながらやると息切れ。。(*'д`*)ハァハァ・・笑


みたいな!!





てか、ラジオ体操のテストあるのっておもしろぉぉーい笑笑





とりあえず、のの 勉強を頑張りますっっ(*・∀・*)笑笑



頭良くなるもーんだっっ∑d(`・д・´。)

あ、でも、出来るだけ期待しないでいてくれたら 幸いですっっ♪♪笑笑




そんじゃ、バイビーん[べーっだ!">