本当にありがとうございました‼ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

本当にありがとうございました‼




ののだよん(*^o^*)




昨日もめっちゃくっちゃ楽しかったぁー[みんな:01]




本当にありがとうございました‼



大阪も福岡もいっぱい人がいたのぉ~[みんな:02]
嬉しぃ♡
だから、楽しく踊れましたっっ(≧▽≦)



そうゆうステージ(場所[みんな:03])を作ってくれたスタッフの皆さん、JENNIさんっっ[みんな:04]


あと、J☆Dee’Zを可愛くしてくれたヘアメイクの皆さんっっ[みんな:05]



本当にありがとうございました[みんな:06]



のの達(J☆Dee’Z)もっともっともっともっと頑張りますっっ[みんな:07]


あとね、ママが食べたがってた努努鷄
(ゆめゆめどりって読むよぉ~ん)をのの買おうとしたら、三田さんが買ってくれたぁ~[みんな:08]
photo:01


photo:02



嬉しっっ♡



三田さんありがとうございます‼




それとね、昨日と一昨日に貰ったプレゼント&お手紙~[みんな:09]
photo:03



ほんとにありがとん♡



最後、JSガールのモデルちゃんと撮ったよんアップアップ
photo:04




また、会いたいなん[みんな:10]


それじゃ、バイビーべーっだ!
photo:05