メイクの黒髪ストレートは事件です!笑 | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

メイクの黒髪ストレートは事件です!笑


ののだよん(*^o^*)

鼻詰まってます[みんな:18][みんな:19]

鼻声~テヘヘっっ[みんな:17]
photo:03



メイクのブログ見た人は
知ってると思うけどぉー[みんな:16]


メイクちん、中学があるので…
photo:05

黒髪&ストレートに
なりましたぁー[みんな:15]





可愛い[みんな:14]パーマの時のメイクと違って
黒髪&ストレートだと
大人っぽい&可愛い[みんな:13]




めっちゃ似合ってるぅー[みんな:12]


イメチェンイイなぁー[みんな:11]

ののもしたくなっちゃったぁ~[みんな:10]

テヘヘぇ~[みんな:09]



あとね、モモカから
ディズニーランドのお土産を貰ったよん[みんな:08]


ジャーン‼
photo:01

ボールペンだよぉ~[みんな:07]

可愛いー[みんな:06]

モモカありがとん[みんな:05]



そんで、今日は
初めてのレッスンに行くよん[みんな:04]

緊張っっ[みんな:03]

頑張りますっっ[みんな:02]

そんじゃ、バイビー[みんな:01]
photo:04