ロッテさんにご挨拶♡ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

ロッテさんにご挨拶♡

ののだよん(*^o^*)

今日はJ☆Dee'Zリハと、終わった後に
ロッテさんの本社にご挨拶しに行ったよぉ~[みんな:03]
photo:03


少し早いけど、手作りバレンタインチョコを渡したら[みんな:04]


お返しにお菓子い~っぱい貰ったのっっ[みんな:05]

もぅ~、嬉し過ぎ~[みんな:06]


ロッテさん、ありがとうございます [みんな:07][みんな:08]


さっそく、食べよぉ~と[みんな:09]


ののが~、1番大好きな~ロッテのお菓子だぁー[みんな:10][みんな:11]
photo:01

photo:02

もう、LOVE~[みんな:12][みんな:13]



ののねぇ、お菓子と飲み物と家があれば生きてける[みんな:02]



皆は、何のお菓子が
1番好き?[みんな:14]



そんじゃっ、今から皆で
焼肉屋行くよぉ~ん[みんな:01]