サイコーだったよ(≧∇≦) | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

サイコーだったよ(≧∇≦)


ののだよん(*^o^*)

すっごく良かった~[みんな:01]

めっちゃ楽しかった~[みんな:02]

もっと、見たかった~[みんな:03]

けど、ずっと立ってたから足が…いたいっっ[みんな:04]




今日、知ってる曲いっぱいだったから
テンションアゲアゲ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



ののが1番好きだった曲は久保田利伸さんの
「Bring me up!」だよ~[みんな:08]
フォルクスワーゲンのCMで歌ってる曲だよ~[みんな:09]

ノリノリすぎて、疲れたぁ~[みんな:10]




で、あんね、今日もののとももかで
アミとメイクのTシャツGETしたんだぜぇー[みんな:11]
photo:01

すごいでしょ~[みんな:12]


リハとかレッスンの時に
オソロ着られるぅ~[みんな:13]

イェイっっ[みんな:14][みんな:15]




そんじゃっ、今からラーメン食べるよんバイビー(^з^)-☆
photo:02