ママってたいへーん^_^; | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

ママってたいへーん^_^;

ののだよん(*^o^*)



今日の夜ご飯は、シャケ焼いたよ~[みんな:01]
photo:01

あと、サラダを混ぜ混ぜしたよ~[みんな:18]


みそ汁は昼の残り~[みんな:18]



で、魚って、ちょっと食器とか洗い物を
しているうちにすぐ焦げちゃう…[みんな:02]



けど、ちょっと焦げてるくらいが
美味しいんだよねぇ~[みんな:03]

テヘヘ[みんな:04]

ママってたいへーん[みんな:17]




もぅー[みんな:18]
ののは、シャケの皮Love~[みんな:08]


I♡LOVEシャケの皮っっ[みんな:09]

アハハっっ[みんな:10]




あとね、皆知ってるかな~[みんな:11]



魚を焼く前に、ふり塩っていって
塩をまぶして焼くとひらめき電球



食べるとき醤油とかかけなくても
めっっちゃ美味しいんだよぉ~[みんな:12]



ママから、教えてもらったんだぁ~[みんな:13]




で、あんね、ママすごく大変なんだよ~[みんな:14]



立ったり座ったりするたんびに
腰おさえて「アィタタタタぁ~」
って言うんだよっっ[みんな:15]



大丈夫かなぁ~[みんな:16]



早く治るといいなぁ~[みんな:17]




I♡LOVEシャケの皮,ばいばぁ~い(^з^)-☆