届いたよ〜♡ファンれ&年賀状② | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

届いたよ〜♡ファンれ&年賀状②

ののだよん(*^o^*)


のの足のサイズは23センチ[みんな:25]
身長は160センチまで伸びてほしい~[みんな:24]




昨日またDSKから年賀状とファンれもらったよ~[みんな:22][みんな:23]
本当にありがとー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:02




年賀状↓↓↓[みんな:18]

[みんな:17]真紀ちゃん
[みんな:16]真美ちゃん
[みんな:15]楓ちゃん
[みんな:14]理沙子ちゃん
[みんな:13]紗里愛ちゃん


お手紙↓↓↓[みんな:12]

[みんな:11]あおぞらちゃん
[みんな:10]愛純ちゃん
[みんな:09]梓ちゃん
[みんな:08]綾乃ちゃん
[みんな:07]可奈子ちゃん
[みんな:06]奈々ちゃん(鶴田さん)
[みんな:05]ゆうかちゃん(相模原市…みょうじが書いてないよー)




皆、ありがとぅ~[みんな:04]
嬉しい~[みんな:03]



お返事書くから待っててね
年賀状にもお返事書くからね~[みんな:01][みんな:02]


それじゃあバイビー(^з^)-☆
photo:01