質問返すよん | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

質問返すよん

ののだよん(*^o^*)


質問コメ、返せるのだけ返すね[みんな:60]


返せなかった子、ゴメンね…ママがOKしたのしか返せないんだ~[みんな:61]





[みんな:59]ゆうりんちゃん
[みんな:58]☆cream&李ちゃん
のの、のお気に入りのピアスは全部だよっっ[みんな:56]
その日に合わせて変えてるよ~ん[みんな:57]



[みんな:55]ダンスちゃん
ののとUータロウで踊った曲はマイケルの曲なのは確かなんだけど、その曲名はののもわかんない…[みんな:54]
誰か教えて~[みんな:52][みんな:53]


[みんな:51]みーちゃん
[みんな:50]あかりちゃん
[みんな:49]AiRaちゃん
年賀状はまだ、DSKから貰ってないよ~[みんな:48]
あともうちょっとで貰えると思うから、
待っててねっっ[みんな:47]


[みんな:46]Michiちゃん
ののが練習する時に意識する事は…
どうやったら、上手くなれるかとか、
この曲は、こうゆうイメージかなって意識ってより考えるョ[みんな:45]




[みんな:44]Nanaちゃん
・ランドセルの色は、前は赤っぽいピンク色だよ[みんな:43]
ランドセルのヒモが壊れちゃったから、今はピンク色のスクールバックだよっっ[みんな:42]

・学校に来て行く服は、
長そで長ズボンで、暖かい格好で行ってるよ[みんな:41]
地味だよ~[みんな:40]


[みんな:39]NICHIKAちゃん
ファンレのお返事は、遅くなるかもだけど、ちゃんと返すよっっ[みんな:38]



[みんな:37]Kanaちゃん
あの振りはKTZZさんが考えてくれたよ~[みんな:36]
かっこ可愛いヨネ~[みんな:35]




[みんな:34]まりえちゃん
年賀状はファンレと同じ感じでちゃんと返すよっっ[みんな:33]




[みんな:32]梨乃ちゃん
テニスの王子様は、なんか聞いたコトあるけど…あとのは、ののわかんないなぁ~[みんな:31]


[みんな:30]ゆうりんちゃん
・アイカツか~、のの分かんないっっ[みんな:29]

・ののが、J☆Dee’Zになってなかったら、多分好きになってたと思うよっっ[みんな:28]





[みんな:27]一千万ぱわーさん
引っ越した理由は、いろいろあるけど、その中の1つはののが活動しやすいようにだよ~[みんな:26]


[みんな:25]はるみちゃん
ののは全部違うよ~[みんな:24]
元気でバカでおっちょこちょいなのが、ののだよっっ[みんな:23]


[みんな:22]えみぃちゃん
今は、ハガキでお返事書いてるから、切手入れてくれた子には封筒で返してるからプロフも大丈夫だョ[みんな:21]


[みんな:20]NANAちゃん
・ジュリエットって言う
グループ? のの知らないな~[みんな:19]

・松本ぷりっつさんの…ブログ、、ののわかんなぁ~い[みんな:18]
面白いのっっ ?見てみるね[みんな:17]


[みんな:15]まーこやんちゃん
本当に~っっ 嬉しいな[みんな:14]
けど、ののまだまだだから、頑張るね[みんな:16]
ありがとっっ(*^^*)


[みんな:13]アホちゃん
ののが、いつも服を買ってるところは…
JENNIとH&MとForever21とかだよっっ[みんな:12]


[みんな:11]ららら ちゃん
J☆Dee’ZのLessonは.ほとんど毎日だよ~[みんな:10]


[みんな:09]AiRaちゃん
・ののが今、ハマってることは…
iPhoneゲームとハワイやグアムとかのキレイな画像を『プリ画像』ってアプリで入れるコト…[みんな:08]


・去年の1番の思い出は、みずえさんと2on2バトルに出れたこと [みんな:06][みんな:07]


[みんな:05]さぇちゃん
自主練はこの頃する時間が無いけど、やるとしたら~発声練習かな~[みんな:04]


[みんな:03]ほのたんちゃん
J☆Dee’Zのメンバーの中では、1人1人良いところ沢山あるけど、ののは自分が1番上手いって思わないと成長しないから、いつもののが1番って思ってるよ[みんな:02]



それじゃあこれから自主練頑張るね[みんな:01]
photo:01