仲良し新年会 | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

仲良し新年会

ののママです(*^_^*)


昨日は久しぶりに幼稚園からのママ友と新年会[みんな:01]


夏休みの飲み会には、予定が合わず参加出来なかったけど、今回はノノも一緒に参加出来て本当に良かった[みんな:02]
photo:02




↓↓↓小学5年組~[みんな:03]上側の写真
こうへい君[みんな:04]りょうへい君[みんな:05]あゆちゃん[みんな:06]のの
photo:03

↑↑下側の写真、あゆちゃんとノノの間にいるのは、こうへい君の妹のヒナちゃん[みんな:07]


このメンバーの5年前(6歳の頃)↓↓↓↓↓
photo:04

ヒナちゃん[みんな:08]のの[みんな:09]あゆちゃん[みんな:10]りょうへい君[みんな:11]こうへい君[みんな:12]

家族みんなで卒園旅行した時の一枚[みんな:13][みんな:14]


この成長が味わえるって…写真って本当に有難い[みんな:15][みんな:16]



みんなありがとう[みんな:17] ずっと大好き[みんな:18]




そして昨日、、、あゆちゃんちにお泊まりしたいと言うノノを残し、ママとトウマちんは帰宅…。[みんな:19]


お世話になりまーーす[みんな:20]



まだノノは夢の中かな~[みんな:22][みんな:21]








✨J☆Dee'Z×Facebook✨
JDee'Z
http://m.facebook.com/pages/JDeeZ/107877592709088?id=107877592709088&_rdr