質問のお返事② | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

質問のお返事②


[みんな:01]HINAちゃん
ののは、ダンス歴6年だよ[みんな:02]
ちびさくちゃんとバトルしたことないよ[みんな:03]



[みんな:04]ぼんちゃん
・のの、横浜にはあまり行かないカナ[みんな:05]
・のの、ぷり何回撮ったかおぼえてないよ~[みんな:06]



[みんな:07]みいなちゃん
ののは5歳からダンスしてるよ[みんな:08]



[みんな:09]ゆうりんちゃん
ののは、RONIの服は持ってないよ[みんな:10]
モチロン!プリティリズム知ってるよん[みんな:11]



[みんな:12]ほのたんちゃん
のの、学校の算数は、今は面積とかをやってるカナ[みんな:13]



[みんな:14]かりんちゃん
学校、ピアス、髪の毛もお願いして許してもらってる[みんな:15]



[みんな:16]はーーーなちゃん
フェスの動画アップはいつかな~[みんな:17]
ののも分からないけど、早く見たいね![みんな:18]



[みんな:19]あゆちゃん
ののはピアスが嬉しい[みんな:20]



[みんな:21]ふのちゃん
今のペンポ、ボロいからまた新しくなったらアップするね[みんな:22]



[みんな:23]Minaちゃん
おすすめのカメラアプリは、DECOPICだよん[みんな:24]



[みんな:25]maaya!ちゃん
・のの、キャラクターあんまり知らないんだ(笑)もじゃかなー[みんな:26]

・好きなテレビは、アカン警察とか、吉本系の番組が面白いから大好き[みんな:27]



[みんな:28]ななちゃん
ファンレのお返事にサイン書くね^_-☆



[みんな:29]NANAちゃん
baby shoop知ってるよ~、Chu×××知らないよ~、スタジオエンジェルも知らないよ~[みんな:30]



[みんな:31]Moeriちゃん
ののには小2の弟が居るよ[みんな:32]
ももかには、さくらこちゃんって妹がいるよ[みんな:33]






[みんな:34]これで今年の質問のお返事を終わるね^_-☆




[みんな:35]これからは、質問の内容を見てから、選んでお返事を返すようにするので、質問に答えない人は、ののの今までのブログ見てね^_-☆[みんな:36]








✨J☆Dee'Z×Facebookスタート✨
JDee'Z
http://m.facebook.com/pages/JDeeZ/107877592709088?id=107877592709088&_rdr