質問いっぱーいだ(^з^)-☆ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

質問いっぱーいだ(^з^)-☆

これからママとちょっとお出かけ[みんな:29]


では質問へ↓↓↓[みんな:30]


[みんな:01]NANAちゃん
告白は4回かな…[みんな:02]


[みんな:03]Ginnyちゃん
[みんな:04]ゆいかちゃん
財布は渋谷109で買ったけど、お店は覚えてな~い[みんな:05]



[みんな:06]Nanaちゃん
J☆Dee'ZのクリパはDSK事務所スタジオでやったよ[みんな:07]


[みんな:08]太輔❤テヨンちゃん
あおさん、今回のフェスは忙しくて、リハとかスケジュール合わなかったから来てないよ~[みんな:09]



[みんな:10]あーちゃん
マスキングテープってスキマテープのこと?言い方が違うのかな[みんな:11]


[みんな:12]りぃちゃん
告白されてOKはないよ[みんな:13]


[みんな:14]ととろちゃん
ゴメン!のの、そーゆー話はブログでしたくないよ~[みんな:15]



[みんな:16]ゆうかちゃん
ゆうかちゃん?
えーっとね、元気な感じがする[みんな:17]


[みんな:18]ぼんちゃん
ののはJazzHipHopが好きだよ[みんな:19]


[みんな:20]ゆうりんちゃん
のの携帯だよ[みんな:21]
photo:01




[みんな:22]み~ちゃん
男子とお泊まりしたのは、リュウガとかな[みんな:23]


[みんな:24]AiRaちゃん
あのね、DSKからJ☆Dee'Zのハガキを作って貰ったから、これからはそのハガキでお返事書くの[みんな:25]

でも、切手を入れてくれてる人には、封筒でお返事書くから、プロフも大丈夫だよ[みんな:26]



[みんな:27]まーこやんちゃん
年賀状ありがとう❤
あのね、元旦DSKお休みだし、ののの所に届くのは遅くなると思うから大丈夫だよ[みんな:28]
お返事書くからね(^з^)-☆


それじゃあバイバイ(^з^)-☆
photo:02






iPhoneからの投稿