リハと質問の返事だよ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

リハと質問の返事だよ

ののだよん(*^◯^*)


これからリハだよ[みんな:27]


頑張ります![みんな:26]



昨日のお店の壁にこんなのあった…[みんな:24]
photo:03

これ絶対に思わず手を入れてしまうよね[みんな:23]
photo:04

あはは[みんな:25]



質問のお返事だよ[みんな:22]

[みんな:19]maayaちゃん
・ののが DSKモデルになれたのは、DSKダンサーズクラブに応募したからだよ[みんな:20]
年に一度オーディションしてるからDSK雑誌とHPチェックしてみてね[みんな:21]

・DSKモデルの中で1番仲良しの子?
みんな良い子でみんな仲良しだよん[みんな:18]


[みんな:17]和亀chan
プリ機…わからない>_<
ごめんね…[みんな:16]


[みんな:15]ゆうりんちゃん
年賀状はファンレと同じ住所でオッケーだよ
お返事は遅くなるけどちゃんと書くよ[みんな:14]


[みんな:12]れいなちゃん
のの学校では皆と同じふつーの子だから、ファンですとか言われな~い[みんな:13]


[みんな:10]SERAちゃん
福袋は買わないと思う…[みんな:11]


[みんな:08]み~ちゃん
J☆Dee'Zは5人だよ[みんな:09]


[みんな:07]アイラちゃん
のののブログだから、これからはブログ ののが書くようにしてるんだ[みんな:06]
でも、ののが書いたやつをママに送ってママがチェックして写メもつけてアップしてくれてるよ[みんな:05]


[みんな:04]Naoちゃん
ののが気をつけてること?
何でもいいの? あのね、知らない人としゃべらない…危ないからってママに言われてるんだ[みんな:03]



[みんな:02]YUIちゃん
音ハメの表情?笑
踊ってる時は気持ち入り込んでるから表情とか意識したコトないかな…[みんな:01]



それじゃあ、いってきまーす(^з^)-☆
photo:01

photo:02

今日さむいから暖かい格好だよん[みんな:28]



iPhoneからの投稿