レッスンだイェイ~ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

レッスンだイェイ~

ののだよん(*^o^*)

これからミズエさんのレッスンだよ(^-^)/

頑張ります[みんな:01]





で、今日学校でコロッケでたよ~[みんな:02]

ハロウィンだから中身がカボチャで美味しかった~[みんな:03]


今日はジャンケンで勝っておかわり出来たんだ~[みんな:04]

イェイっっ[みんな:05][みんな:06]





質問へ(^_-)-☆

[みんな:07]MAHOちゃん
サイン書くね(^_-)-☆

ファンレ宛先↓
〒152-0031 
東京都目黒区中根2-12-22 
マグノリアコート203 

(株)ディーエスケイ 
ダンス・スタイル編集部
J☆Dee'Z ・Nono宛だょ[みんな:08]




[みんな:09]Rinnkaちゃん
お手紙、何回でもい~よ~[みんな:10]




[みんな:11]RINAちゃん
どこの学校かはナイショだよ~(>_<)




[みんな:12]Ginny さん
ののは iPhoneだよ[みんな:13]
photo:01






[みんな:14]ふうちゃん
好きな食べ物はいまの気分はキムチ[みんな:15]



[みんな:16]★£manamiruc£☆ ちゃん
ののは身長147㎝だよ~[みんな:17]



NEWSちゃん
好きなジャニーズ?
…嵐カナ(^◇^;)
動物は飼ってないよん[みんな:18]
ののは1人部屋じゃないよ~[みんな:19]




それじゃあ行って来まーす\(^o^)/
photo:02









iPhoneからの投稿