質問のお返事 | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

質問のお返事

ののだよん(*^o^*)


今日は仙台から朝帰ってきて
ずっと寝てたんだ[みんな:18]



で、明日も朝めっちゃ早い時間に起きて撮影だから、早く寝るね[みんな:17]



質問コメント遅くなってごめんね[みんな:16]


[みんな:15]ふうちゃん
ののが幸せだなぁ~と感じる時は
ステージで踊ってる時だよ[みんな:14]



[みんな:13]あすかちゃん
誰かにダンス下手て言われたの?
ののは、一年前よりも今がちょっとでも成長してたらオッケーだと思うよ(^_-)-☆




[みんな:12]豆腐小僧ちゃん
USJ行ったことないからワカンナイよ~^^; けど行きたいな~[みんな:11]



[みんな:10]RIAちゃん
ののは、野乃って漢字だよ[みんな:09]



[みんな:08]あゆぽんちゃん
[みんな:07]りこぴんちゃん
好きなダンスジャンルはJAZZHIPHOPで、ニガテってか出来ないのはブレイクダンス[みんな:06]




[みんな:04]さぁ坊豆腐ちゃん
[みんな:05]YURIちゃん
みずえさんは、杏仁豆腐のMIZUEさんだよ[みんな:03]




[みんな:02]ゆうりんちゃん
ののに似合うって選んでくれたモノが1番好きだよ[みんな:01]




それじゃおやすみ~(^з^)-☆
photo:01





iPhoneからの投稿