お泊り♡ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

お泊り♡

ののだよん(*^o^*)


これからレッスンだよ(^-^)/

でその後は、みずえさんと明日のバトルに向けて練習で、そのままみずえさんの家に泊まるんだ[みんな:01]

イェーイ[みんな:02][みんな:03]

明日頑張るぞ[みんな:04]





[みんな:05]Ginnyちゃん
イヤリングつけたことないけど嬉しいよ[みんな:06]
つけるよ、ありがとう[みんな:07]



[みんな:08]りこぴんちゃん
JENNIしか持ってないかも(^◇^;)



[みんな:09]ゆうりんちゃん
ピアスあけてるよん(^_-)-☆
ありがちょ[みんな:10]



[みんな:11]BABY SHOOPちゃん
コーンローはあんまりやったことないけど、やってもらう時はサイド片方だけだよ[みんな:12]



それじゃあ行って来まーす\(^o^)/
photo:01





iPhoneからの投稿