質問返し&明日&明後日 | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

質問返し&明日&明後日


ののだよん(*^o^*)


明日はキッズ ダンス フェスタ×SISTER♥JENNI[みんな:22][みんな:23]



キラキラ午後1時からキラキラ
まるひろ川越店 7階・屋上ステージで踊るよ[みんな:24]


来られる人は見にきてね\(^o^)/




で、明後日は
キラキラDSKフェス[みんな:25][みんな:26]



ののは、J☆Dee'ZとU☆KNOWで踊るよ[みんな:27]


見にきてね~\(^o^)/
photo:01







質問コメントへ


[みんな:20]あゆちゃん
退院できて良かったね♡
早く元気になってね[みんな:21]


[みんな:19]RARUちゃん
[みんな:18]ゆうかちゃん
大阪のイベントは、まだ今はないよ[みんな:17]


JENNI以外のブランドは決まってないけど、H&Mとか好きカナ[みんな:16]


[みんな:15]non-nonちゃん
すごい事…じゃなくてすぐ練習するの間違い[みんな:14]
まぎらわしくてゴメンなさ~い[みんな:13]



[みんな:12]りこぴんちゃん
ののはファーストピアスをずっとしてるよ[みんな:11]
先生なにも言わないよん[みんな:10]



[みんな:08]momokAちゃん
どんな練習したらダンス上手くなるのか、ののが教えてほしいよーーー![みんな:09]



[みんな:07]Ginnyちゃん
ののは2年生の時から髪の毛染めてたけど、5年生になる前に黒に染めたの
で、今はDSKの企画でメッシュいれてるの[みんな:06]



[みんな:05]RIAちゃん
ののは泉谷ってみょうじだよ[みんな:04]



[みんな:01]球根さん
のの子供だから行きつけのお店とかないよ[みんな:03]
しょっちゅう行くのはコンビニだよ[みんな:02]




それじゃ明日も明後日もがんばりまーす(^з^)-☆






iPhoneからの投稿