質問コメントへ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

質問コメントへ

ののだよん(*^o^*)

リハから帰ってきたら、ママが少し元気になってたよ[みんな:21]


ちょっとまだフラフラしてるけどね[みんな:22]



それで、質問の返事おそくなっちゃったけど答えるね[みんな:23]



[みんな:01]りー汰むちゃん
発声練習でお腹から声だすのむずかしいよね^^;
ののもむずかしい(>_<)
とりあえず低めに声出したりしてるよ[みんな:11]




[みんな:02]non-nonちゃん
YURIちゃん
ピラメキーノで最後に踊ったのは
J☆Dee'Zの今のネタの2曲目だよ[みんな:12]
ピラメキ用に少し変えてるから
ののたまにゴッチャになるんだよね(>_<)



[みんな:03]豆腐小僧ちゃん
ののはピアス病院であけてもらったよ[みんな:13]
パチン!ってね(*^o^*)




[みんな:04]YU!☆ちゃん
ピンクのスニーカーはJENNIだよ[みんな:14]
前にSALEでGETしたんだ[みんな:15]




[みんな:05]アラレちゃん
ののピアスあけてるよ[みんな:16]




[みんな:06]Yuri☆ちゃん
ピアス何個だろう…?
でもつけるのはいつも同じなんだ~(笑)




[みんな:07]non-nonちゃん
一歳くらい写真だよ
photo:01

DSKにも、ちっちゃく載ってるよ[みんな:17]




[みんな:08]ゆうかちゃん
うん、ののぉって呼んで(^_-)-☆

ファンレターの宛先は
〒152-0031 
東京都目黒区中根2-12-22 

マグノリアコート203 
(株)ディーエスケイ 
ダンス・スタイル編集部

Nono宛だょ[みんな:18]




[みんな:09]Ilove DWEちゃん
ハピバスのチャレンジがんばってー‼
U☆KNOWはサンプル動画を撮っただけで出ないよん(^_-)-☆



[みんな:10]なーちゅちゃん
編み上げブーツは、ネットで「ブーツシューズ」で検索してみつけたの[みんな:19]けっこう前だから、まだあるかな~?イイの見つかるとイイね![みんな:20]



あと、ピラメキーノ再放送は
ののも分からないから、毎朝チェックだ~(*^o^*)




それじゃあ、バイバーイ(^з^)-☆


iPhoneからの投稿