イッテキマス! | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

イッテキマス!


ののだよん(*^o^*)

これからお仕事だよ[みんな:01]


暑~い[みんな:02]
汗ダラダラ[みんな:03]




質問の返事だよ(#^.^#)

[みんな:20]みぃたそちゃん
のの身長は多分、146センチだったかな[みんな:19]



[みんな:18]ののちゃんラブ子ちゃん
[みんな:17]まなえちゃん
ピラメキーノの放送日は、まだわからないんだ 多分9月位かな~[みんな:16]
楽しみにしてくれてありがとう[みんな:14][みんな:15]



[みんな:12]ゴンちゃん
ファンレは、本名と住所を書いてね[みんな:11]
でないとお返事届かないから(笑)[みんな:13]



[みんな:10]アラレちゃんニコニコ笑顔ちゃん
1、ののって呼んでね[みんな:09]
2、れあらちゃんって可愛い名前♡
ニックネームつけるとしたらレアちゃんかな[みんな:08]
3、あみがオーディションで歌ってたの?ののわかんないf^_^;)




[みんな:07]レオたん
ののは、ママのメイク道具使ってるからよくわからないけど、安いやつだよ(笑)



[みんな:06]くまのプーさん
J☆Dee'Zメンバーは、みんな仲良しで
ちょー楽しいよん\(^o^)/




[みんな:05]ARTEMS所属モデルふうちゃん
Uータロウは、ののにとって面白い友達だよ(笑)
のの好きな男の子とかいないんだ[みんな:04]




それじゃあ行って来まーす\(^o^)/
photo:01





iPhoneからの投稿