いってきまーす! | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

いってきまーす!

ののだよん(*^o^*)


これからリハだよ[みんな:03]
頑張りますo(^▽^)o



今日は、朝起きたら足パンパンっっ[みんな:02]

けど大丈夫[みんな:01]




まなえちゃん[みんな:04]
ののは、麻布十番のスタジオLuv4ダンスと高田馬場のスタジオファミリーにレッスン行ってるよ[みんな:05]




yuukaちゃん[みんな:06]
目がむくんでる時とか、左右そろえる時とかにアイプチしてるよん[みんな:07]




jdee'z&AAALOVEちゃん[みんな:08]
ののは、安室奈美恵さんに憧れてるんだ(#^.^#)
J☆Dee'Zメンバー1人1人に書いてくれたら、みんなお返事書くよ(^_-)-☆

ダンスの自主練は、その日によるから決まってないよん[みんな:09]



二宮なぉたん[みんな:10]
タメ口で話してね~[みんな:11]




AYUMIちゃん[みんな:12]
ののもあゆみちゃん位にしてみたいな[みんな:13]




DANCE RINAちゃん[みんな:14]
ファンレターあて先は
〒152-0031 
東京都目黒区中根2-12-22 
マグノリアコート203 
(株)ディーエスケイ 
ダンス・スタイル編集部
J☆Dee'Z ・Nono宛だょ[みんな:15]



それじゃあ行って来まーす(^з^)-☆