ののは | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

ののは

なんと予選通過して、81人中
ベスト16に[みんな:01][みんな:02]



凄いレベルの高さと聞いていたので
本当に嬉しい[みんな:03][みんな:04]



んで決勝戦が始まって、1on1の対戦相手がコユキちゃんで、あっけなく負けちゃったみたいだけど[みんな:05]




のの曰く、自分ではイイ感じに踊れた!
だそうですが…ママは見てないから何とも言えない…汗汗




ノノは今日、初めて1人でバトルに参戦したけど、家でドキドキしているママをよそに、楽しんでたって…



まぁ、知らない場所は私の引率が必要だけど、知ってる場所でのバトルは、、、もう1人で大丈夫かもね[みんな:06]



そして今日は、ノノの様子や写真を自宅待機の私に送ってくれた

美優ママのルリちゃんや、MIKUママのリエちゃん、本当にありがとう[みんな:07]

優しい2人に感謝です[みんな:08][みんな:09]

photo:01

photo:02

photo:03

何だか見に行ったみたいな気分になれたょ(^-^)


あ~それにしても、実際に見ないと
こんなにもノンストレスなんて~[みんな:10]



楽だわ[みんな:11]



引き続き、ノノは観戦楽しんでね~[みんな:12]




iPhoneからの投稿