その後

私は28で長女、34歳で次女を出産した



子供達も成長し、 

長女はバツイチとなり

次女も成人して、それぞれ仕事を頑張っている




長女は専門学校卒業後、就職のため東京に行き、クリエイターとして頑張っている




次女は大阪でバイトしながら夢を追いかけている




子供達が巣立ち

今は夫とふたりのほほんと暮らしている



もはやここまでくると波風すら立たない穏やかな日々を送っている




ここまで読んでくださった方
つたない文章で読みにくいこともあったでしょうが、読んで下さりありがとうございました。




もしかしたら結婚生活編、子育て編を書くこともあるかもしれません。


あと、スピリチュアルなことも数々体験しているので気が向いたらアップするかもしれません。

その時はまた宜しくお願いします(*^^*)