風邪ひーた | akkoのひとりごと★

akkoのひとりごと★

→akko
(趣味:ネイルetc……)


→シンバ
(2010年4月30日生まれ2020年9月20日♡
ネザーランドドワーフ・チョコレートオター♂)

→れお
(2020年9月6日生まれ
ロングコートチワワ・チョコレートクリームホワイト♂︎)



ママ、ごろーんばっかりでつまんないなー




はい、

2ヶ月ぶりに風邪ひきました(||´Д`)o


明日は久しぶりに友達と会う予定だったのにショックやーー😱



最近手の調子が少し良くなって、

目薬押し出せるし

薬もピルテイカー使わずに素手で押し出せるようになったし、


いい感じ〜


とか調子こいてたら、気温差にやられたっぽい😭



白内障は日によって見えづらい👁


年末年始あたりに免許の更新あるから、

矯正視力0.7キープして欲しい🥺


ちなみに、5年前までは裸眼で視力検査パスしておりました。

左目見えないから視野検査はギリ💦



なんか、、

白内障になってからメンタルだだ下がりで

寝るのが怖くて、


起きたら目が見えなくなってたらどうしよう…

今日より見えなくなってたらヤダな、、


なーんて考えて、


白内障は少しずつ進行するから、いきなり見えなくならないってわかってるのに、

いらん事考えて夜更かししまくり💦



食欲なくて食生活も乱れまくり

生活リズムも乱れまくり


そら風邪ひくやねー😷



気分が下がったのでミニバラ買ってきた!




ホームセンターで498円(笑)



先日友達にネイルチップをプレゼントしたんだけど




家にあったドライフラワー詰め合わせのバラ添えたら

いーじゃんこれ!!


ってなりまして


買うと高いから自作しようかと🌹


ドライフラワー用シリカゲルもポチッたし



上手くできるか予定は未定だけど、

やりたいと思ったらやりたいんじゃーーデレデレ



届くまでに風邪治ってますよーにスター



お読みいただきありがとうございました😊