自分の体調 | akkoのひとりごと★

akkoのひとりごと★

→akko
(趣味:ネイルetc……)


→シンバ
(2010年4月30日生まれ2020年9月20日♡
ネザーランドドワーフ・チョコレートオター♂)

→れお
(2020年9月6日生まれ
ロングコートチワワ・チョコレートクリームホワイト♂︎)



⬆️ひなたぼっこしながら顔の体操😂



いま主にわたしを悩ませてる事

①自分の体調

②旦那の病気

③義母の病気


病気だらけ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

歳とるとみんなそうかな🤔



スタースタースター


①自分の体調

(下の内容が含まれます。苦手な方はバックオーライヽ( '-'ヽ)オーライ!



10月から繰り返す風邪症状🤧

もうね、治ったと思ったら1週間ぐらいでまた風邪?

をずっと繰り返してます。

先日の風邪が治りかけたかなーと思ったら、微熱と咳がここ数日続いてます(||´Д`)o


し、か、も、

恥ずかしいけど下のカンジダに苦しんでます🙈

抗生物質1週間飲んだからかなー


今は婦人科行かなくてもドラストで薬が手に入ると知ってたので、

買いに行きました。


見つけたけど、何種類かあって、

しかも薬剤師カウンターで買えと書いてある💦


薬剤師カウンターのチャイム押したら、

来たの若い男のひと、、オワタ\(^o^)/


ちょっと薬の違いきいたら、スマホみたいなので調べて箱見りゃわかる事答えてくれる🥺


お互い気まずい(笑)


テキトーに買って帰ってきた(笑)


薬入れるのも苦戦☠💊

苦戦の状況はご想像にお任せします‪( . .)"‬



口腔カンジダも何回かなったけど、どっちの治療も拷問☠💣


去年はお口👄まわりがヘルペス暴れてたけど、ヘルペスの方がまだマシ🙄



あとは両手親指しんどー!



長くなったので続きます🙇‍♀️




お読みいただきありがとうございます😊