こんばんは音譜



我が家の愛犬チョコしっぽフリフリ
歯を抜歯してからも、痛い時があり
口の中に手を入れたり
ペロペロしたり...
なんだか可愛そうな時もあります悲しい



食欲もあまり無くて
茶碗に口を入れて自分で食べようとは
してくれなくて...悲しい
悪戦苦闘です



そんな時に前にも話した味方の
「シリンジ」


(画像は楽天からお借りしました)



↑このシリンジ役に立ちまくりです
食欲の無い老犬にも救世主です


あと、シリンジに入るご飯なんですが
色々な食材の入ってるご飯はNG❌
ゴロゴロ系も❌
私が一番良いと感じたご飯が
↓↓↓

DCM
ホーマックぶらんど



チキンかビーフ味
ペースト状になっていて
細いシリンジもスムーズに注入
できます!ニコニコ
これに勝てるフードはありません
ホーマックで3袋入って160円程
ホーマックの宣伝みたいだけど、
色々試してこれが良かったです指差し