おはようございます音譜
春めいた陽気の朝です



ワンコ達の散歩のスピードが速いです
昨夜、家に帰り食事を作っていると…
息子の顔が何がおかしい…



…顔太った?
違うか…
髪の毛だ‼️


前髪邪魔で自分で切ったわーい

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんじゃ?そのわかめちゃんカット


もう20時近い…
美容室閉まってるよ…
あたふたあたふたDASH!DASH!



一箇所に電話したら
切ってあげるから来て下さいって‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう、ありがとう
明日は学校



変な踊りしながら帰宅…チーン
ただただ短くするしかなかったけど
その床屋さんに感謝✨


いつも行ってる床屋さんに電話したら
断られたんです…閉店準備洗濯中だって…
仕方ないけど
仕方ないけど
今回行った床屋さんだって閉店準備だった
でも快く来て下さい!って



嬉しかったニコ
とっても面白いオーナーお兄ちゃん
息子に聞いたら次回からここに来るって
なんと子供カット800円です‼️
前の三分の1
素敵なご縁でした✨