ずっと欲しい欲しいと思っていました。。

通販番組でつい買いそうになり、いやいや、色々調べて…と見るとピンからキリまで。あまりお金をかけても…と先送りになっていましたが、近くのスーパーのセール広告に載っていたので買いました!5980円です。




レシピ付き。


早速使ってみました。


ブリの塩焼きと焼きとん串。



どちらも焼色がついてふっくら美味しくできました。
ガス台の魚焼きは洗ったりお片付けが面倒で嫌い。焼き魚を敬遠しがちでしたが、これなら普通に洗えるし簡単!
最初、通販のは底が波々型でその違いが不安でしたが充分です!お弁当のおかず作りにも便利。
ヘビロテ決定です。
煮物とかご飯も炊けるそうです。色々チャレンジできますね。