こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


歴代の亡くなったにゃん達と
今、頑張ってるにゃん子。

(懐かしい写真ですぅーー)



頑張ってるにゃん子




可愛いーー💕けど
生きてるからには
○ンコやしっこ、ゲロのお世話は必須。



特にゲロは帰宅して発見する
ことも多く、時間が経った
ゲロを綺麗にするのは大変です。



我が家は見つけた人が
片付けるのが暗黙のルールで、
夫が見つけると心の中でラッキーニヒヒスター
と、喜んでいます。



子供の○ンチを取り変えたことが
無い夫だったのににゃん達の
トイレ掃除は嫌がらず
積極的に片付けてくれます。



トイレ掃除の動作を
繰り返していると
気持ちが落ち着くとか(-.-)y-., ーー


瞑想の境地なのか^_^



ところで、
この前のゲロは私が発見。


片付けながら
餌の粒の大きさといい
色合いといい
どう見ても


これは、、、



納豆!


納豆好きさん!
ごめんなさいm(_ _)mお願い



食べる気を無くしたら
ほんとにごめんね🙏



でも私には納豆にしか
見えないんですチーン



私も納豆、大好きです💕


似てたなーと思い浮かべ
食べてました♬


ごめんなさい🙇‍♀️


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。