こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


お天気の良い日、伏見稲荷さまへ
お参りに…♪(´ε` )♪

お願い事を叶えていただいたお礼です。










「お供えセット」のお写真を
お借りしました↓
この様なセットを
一ノ峰で
お供えしました。



私の通勤ルートに大きな工場があり
そのお庭にお稲荷さまがお祀り
されています。


いつもお供があり、すっきりとして
大切にされているのがよくわかります。


ふと、なんとなくーー
ある事を願い致しましたm(_ _)m


右脳でイメージ。
白い光を集めて光のかたまりにします。
かたまりを丸めておダンコにして
お社へお供えします。










お供えとともに
願いが叶いましたら
伏見稲荷様へお礼に参りますと
お約束しました。


下矢印

そして、そのお約束を果たすため
この日に訪れましたデレデレ


小さい頃から亡き母に連れられて
お参りにきてた懐かしい場所。

お山に来ると母とお参りしたことを
思い出します。



文句言いで、いらちの母との穏やかな思い出
でも、、
何処へ行っても急かされてたなーニヤニヤ








今日もお寄りいただき
ありがとうございました。