こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


休みを利用して帰宅した
子供達と外食にーー





家の近所にある、家族全員が
大好きな「焼き鳥」のお店です♬

ちょっと和風でオシャレな
雰囲気なんです。









私は焼肉が好きではないので
焼肉屋さんにはほとんど行きません。


焼き鳥屋さんも苦手なのですが
 
こちらでせせりを食べた時の衝撃は!

(((o(*゚▽゚*)o)))オーォ

美味しい!

(美味しいやん❣️)

せせり肉とはこんなに美味しいんやと
感動しました♬♩



プリっと弾力がありジューシー酔っ払い

せせりは鶏の首肉のことで一羽から
ほんの少しの量しかとれません。

て、
偉そうに説明しなくても
皆様はご存知ですよねデレデレ
お肉のことをしらないのは私だけかも…


こちらのお店は七輪で焼くので
余計な脂が落ちて焦げ目が
香ばしくてアッサリと
頂けます。
お陰様でもも肉も胸肉も
美味しく頂きました。






お肉苦手な私でもこちらのお店なら
OKOKです。
だし巻き卵に、唐揚げもメチャ
おすすめです。
〆の鳥雑炊は絶品びっくりマーク


また、家族で食べに行けると
嬉しいなウインク


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。