こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



カフェdeランスさんの
イベントに遊びに行きましたニヒヒ





目的は
志奈ちゃん、利香さん、朋美さんの
レイキヒーリングを受けるためです。



利香さん、朋美さんとは
イレーネさんにライタリアンレイキを
伝授していただくために仙台へ
伺った時のお仲間さん達です
♪(≧∇≦)♪


その時、愛子の諏訪神社様へ
お参りをして【5つ】も
お願い事をした欲深い私滝汗


コロナ禍になる前の懐かしい
思い出です⤵︎


りえこ姫♡とも久しぶりに
お会い出来ました!
次々とお客様がお越しで
お忙しそうだったので
ご挨拶だけさせていただき
ました。




レイキヒーリングは
志奈ちゃんと利香さんで
流していただきます。




この、お二人のメッセージと
エネルギーは凄いんですよ!

身体に手を当てながら
聞こえたり浮かんだメッセージを
伝えてくれます。


志奈ちゃんは私の足に触れると
直ぐに


もういや!


やめて!


やめて


と、


しんどそうな声がしたよと

言います。



   エッ(´⊙ω⊙`)!


    

     うそぉ〜


     見てたの?



思い当たる節、大ありです。



前日、子供と大喧嘩をしまして滝汗



お酒も入っていた子供は私に

言いたい放題。



ここまでいうか❓



母親なら何を言っても

受け止めると思ってるのか。



母でも傷つくのじゃ!と

心底うんざりしました。



もういや!


同じ話ばかり


やめて


やめて!と


心の中で

叫んでいました。



言葉、そのままで驚きました。


お見通しですーー( ̄▽ ̄;)

(昨日の修羅場が丸わかり


ネガティブな言葉は身体に

まとわりつくものですね。




利香さんはレイキを流し

背骨から腰の辺りが硬いとほぐして

くれました。

(私、腰痛で整骨院へ通ってるのは

言ってません)



私の身体に触れながらずーっと

しゃっくりが出ます。



身体の不調の源を解放、排出

する為の反応かと思われます。



利香さんのメッセージを一部

載せます。


答えを出すのは私では

ない。


選ぶのはその人達!


自分がジャッジするのでは

ない


責任を持たなくていい。


解放しなさいと

強く言われました。




利香さんの声は力強くて

私のお腹にずしんと響きます。



基本は私が習ったものと同じ

レイキですが

流すレイキの届く層が違う

そうです。



志奈ちゃんが終わりに

男の人の声で


GO!


すすめ !


GO

と伝えてきてたよと


それは、未来は恐れなくて

良いということ?


嬉しい応援ですー


身体も心もスッキリと

しました。

ありがとうございます。



(帰りにLINEを見ると子供から

謝ってきました)



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。