こんにちは
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


先日、ななさん主催の
伝統霊気の講座に
参加致しました。


以前、イレーネさんが
大阪で開催された
チャネリング講座で
お勉強をした
お仲間さんです。


と、いっても…
私は人の顔と名前が
なかなか覚えられないので
ほぼ、初めましての
感覚でした(^з^)


西洋レイキと
伝統霊気は
本質的には
同じエネルギーです。

ですが西洋レイキとは
違いを感じます。

身体の弱っている部分の
ひびきを知ることを
重要とされていて
交流会で行う
ヒーリングの様に
12ポジションを
とることはなく
また、シンボルに
こだわらないのです。

ちょっと、衝撃的でした!


この違いは何?

自分で受け止めて
みたいー♪(≧∇≦)♪

興味深々ーー

にゃーちゃん師匠にも
了解をいただき
継続して講座を受けてみる
ことにしました( ̄▽ ̄)


講座を受けるのは
幾つになっても
楽しいものです♬


ただ、学ぶことだけで
満足しないように
気をつけないとね(^з^)-☆



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。