こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


私のブログに頻繁に登場する
チビッコギャングの孫たちと
遊びに行きました!


両親は揃って医療従事者なので
夜勤も日勤もあり…


で、預かることが多いのですが
お天気が良ければ公園へ
お出かけします。

ですが
この日はあいにくと雨…

屋内で遊べるところを
探しまして









「遊んで学べる子供のための博物館」が

コンセプトで館内は工夫を凝らした

化学や社会が体験できる設備

展示が盛りだくさんです。


(画像をお借りしています)



子供の街では走りまわる孫に

ついていけず…



ベンチで待つことにしましたが


並びのベンチは

同じような、じじばば様達が

休憩されてましたニヤニヤアハハ



平日ならゆっくりと遊べて

小さいお子様も安心かもしれません。



お弁当を食べれるコーナー

もあるので良いですよ。



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。