こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


長〜く深海に潜っていた(?)私ですが
ようやくブログを書きたくなり
海面に上がってきました??


また、少しずつブログを書きますので
お立ち寄りくださいませウインク
私のレイキの師匠は
 
にゃーちゃんさん



いつもレイキ交流会では声を

かけてくださいます。



怠け者の弟子なのに忘れずに

お誘いくださるのが

にゃーちゃん師匠の懐の深さだと

思います。




久しぶりのレイキ交流会参加に

姫路まで来ました(*゚▽゚*)♪‼️





良い季節です↓



対面の交流会以外は参加していない

私ですが師匠のお人柄か

生徒さん達も良い方ばかりで

いつも温かくお仲間に

入れていただきますキラキラ


職場とは空気が違い!!

上矢印ここを強く強調したいです)

楽しく過ごせます笑い泣き



そしてそんな、交流会でちょっぴり

驚いたことがーーー



発霊法のCDが流れる中

呼吸を整え、瞑想をしていたところ

(家で瞑想をしないので煩悩が

わきまくりですがスター


発霊法が終わる頃に自分が予想も

してない言葉が

パッ

パッと

浮かびました!



あれ?これって…



私が迷っていた事の答えやわ!



えー今の何??


なんか嬉しい


( ̄▽ ̄)☆〜♪




浮かんだ言葉は間違いなく

探していた答え…



瞑想が終わった後に

嬉しくてニヤついてました。



この日は

『ホワイト・プロテクション・

 エナジー・バブル』の伝授もあり

自分を守るため、簡単に普段使いが

できそうなエネルギーでした。



盛りだくさんの内容と笑顔あふれる

温かい交流会。



でも、私が姫路まで来れるのは

にゃー師匠の笑顔と声に

癒されるからですね。



皆様、ありがとうございました。


また、参加させてくださいね。





今日もお寄りいただき
ありがとうございました。