こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



地震により不安な思いで
過ごされている宮城、福島に
お住まいの皆様へ
お見舞い申し上げますm(_ _)m

(動物達も無事でしょうか)

この週末は寒さがぶり返しているので
どうぞ、お体にお気をつけてください。


ところで、今日は私の3回目の
ワクチン接種の日です。

あ〜〜

行きたくないなーチーン

と気持ちがダラダラしています。


ここのところ
体調がスッキリしなくて
昨日も仕事を休みました。


このタイミングで
ワクチン接種するのは
最悪⤵︎⤵︎かも


高熱が出たら、どうするー?と
ついつい、ネガティブに考えてしまう
のです。


心が弱っていますねー(=^ェ^=)



こんな時はまさよさんの
神聖曼荼羅チャームを身につけて
病院へ行くことにします。


心強い私のお守りですね。





しばらくは仕事に行く時も

身につけようかなウインク

今ね、職場の雰囲気も良くないのです。



ではでは、行ってきます


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。