こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


先日、いとうふみ恵さんのお誘いで
お茶会へ出席させていただきました。
美人の先生のお写真が無い(・_・;💦

着物姿だけでなく所作、全部が
綺麗な先生でした!



久しぶりのお抹茶♡


先生が点てたお茶を
2回もいただきました

美味しいーーーラブラブ


お菓子はこちら↓




「土」という名前の和菓子上矢印には

本当の土が入っています。



アメリカのセドナの土を加工し

練り込んでお饅頭にされているとか。

 


 アメリカのセドナの

パワーお抹茶と共に

いただきましたウインク



私も40年ぶりに

お茶を点てました( ̄▽ ̄;)



う〜〜恥ずかしい〜〜



優しい先生のおかげで

大昔を思い出しながらシャ、シャ、と

茶せんを動かしました。







ふみ恵さんの心のこもった
お迎えの言葉です。






お花は生徒さん達が一本ずつ選んだ
物を集めて、ざっくりとまとめただけ
とお聞きましたが見事な和合ぶりに
感嘆しました。


春に相応しい華やかな場に
少し、背筋が伸びる貴重なお時間を
過ごさせていただきました。


感謝お願い


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。