こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


週の中頃過ぎ…といっても
水曜日でなく木曜日ですが( ̄∇ ̄)

疲れがでます。


皆様はいかがですか?


私はヘトヘトで疲れたなーと
感じるのが木曜日なんです。


むかし、むかし
過呼吸になった時に
胸に痛みを感じたのですが


疲れるとあの時の痛みがでます。


お医者様からいただいた
湿布をペタッと胸に貼り
スーハーすると治ります。


こんな時は弁当を買って帰り
楽をさせていただきます。


今日はこちら下矢印

からやまの唐揚げです。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




美味しい!






野菜も食べたくて
ほうれん草のおひたしと
ポテトサラダは作って
いただきましたお願い


心と身体の余裕がほしいので
お疲れの時は弁当で🆗ですね。


無理しない

無理しない^_^


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。