こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


「運気上昇を願って」
ある方にレイキを流しました。


流す前から携帯を閉じようと
すると天使がスッーと携帯に
入っていきました。


うん?
ラファエルさん?


レイキを流す方の姿を
想像します。

白い部屋の中で
ピンク
ブルー
緑の綿菓子が制作中。
次々と出来上がっていきます。

部屋中に風船もたくさん飛んでいます。

犬(パクです)と猫ちゃん2匹
茶色の子とアメショ風の黒い子が
います。
元気に走り回っています。

ラファエルさんも
もちろん、いますよウインク



イラストをお借りしました。

こんな感じです。


何しろ楽しくて、楽しくて

私の心まで弾みました


周りの人達や動物にまで

愛されている方なんですね。


愛に育まれて運気が

上昇されるんですね。



とてもポップで心が弾みました。


レイキは相手の方だけでなく
私の心まで元気にしてくれますね




今日もお寄りいただき
ありがとうございました。