こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


寒い日が続きますね。

皆様、体調は崩されてませんか。
我が家は夫が体調を崩しています。


ベルが亡くなる前の
病院通いと夜中に布団へ
入れてと手でツンツンするので
(これが可愛くて、可愛くてデレデレ



夫婦交代で一緒に布団の中で
寝ていました。

でも、これが結構気を使うんです!

状態の悪い子と居ると
寝返りもできなくて同じ姿勢を
保つので夫は寝不足と腰痛で
ヘロヘロになり仕事を休みました。

今、体調は落ち着いていますが
(熱はありません)
食事はうどんがメインです。


寒いからと野菜たっぶりのポトフを
作ったのですがなかなか減りません。


ネットでポトフのリメイクを
調べてもカレーにするのが
一番おすすめの様で
その次がドリアでした。


今の状態の夫にカレーやチーズ系は
きついなーと思うので
厚揚げも投入しておでん風、煮物に
リメイクしてみます。

食材を粗末にせず免疫も落ちない様に
考えていますが食べるかな?


さてさて、どうでしょうウインク


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。