こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



毎週の様に遊びに来る孫達
(ニャンズ達は可哀そうだけど)

本日は全員集合。


高学年の子達は姉弟だけで
自転車で来ました。


お昼は何人でもどんと来い
○イゼリヤでお腹がパンパンに
なるほど食べてもらいました。


女子が多めだけに量より数ですね。



公園で追いかけ合いをしたり
小さい子の面倒を見てくれますウインク
(バァバは大助かりです)





小学生同士は仲良くおもちゃの
お菓子作り。




自慢気に写真を撮ってと
差し出します笑い泣き


じぃじが丁寧な仕事振に
「パティシエ」になればと
勧めていましたびっくりマーク


可能性は沢山あるので
決めつけないで!と言うと
「この手付きの器用さは俺譲りやから」と。


ハッ!?ニヒヒ


誰が…アセアセ


誰が!!


|( ̄3 ̄)|


ちゃんちゃら可笑しい笑


いいとこ取りするじぃじに
呆れました。


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。


初春イベントの予定です。
改めて周知しますので
よろしくお願いします。