こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


少し前ですが
久しぶりに友達とランチを食べに
梅田のスカイビルへ行きました。






     39階にあるお店です。



エレベーターに乗っても
耳が塞がらなかったー\( ˆoˆ )/
(よかった)



実は、私は高い所が好きなので
ワクワクしますデレデレルンルンへへ



中華のお店へ…











美味しかったです♬


全部が上品なお味でした♡


えーっと
以上です!

(食リポはできそうにないわニヒヒ


食事の後は梅田界隈を散策。


ビル工事も多く、街が変わりつつ
あります。
昔の景色しか覚えていない私は
少し寂しさも感じ、感傷的にタラー


と、いうか…


マジで迷子になりそう(>_<)!


目印にしていたお店も無くなり
携帯の地図アプリを頼りに
現在地を確認しながら歩きました。


大阪万博が開催される2025年は
どんな変貌を遂げてるのかなー


益々、
地図アプリが必要になりそうですね
(´ε` )


この後はアフタヌーンティーで
お茶とケーキを楽しみました。
甘さ控えめのケーキに
紅茶がピッタリスター♡♡
  
    以上です!


食リポの無いランチでした滝汗


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。