こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


まさよさんの福岡講演会を
アーカイブで見ました。





当日は音が割れて聞き取れずに
残念な気持ちになりましたが
再度、字幕付きで見れるなんて
素早い対応をしていただいた
カドカワさんに感謝です。


本当は福岡へ行きたかったな〜


福岡で美味しい物をいっぱい
食べたかった…
餃子にうどんウインク
イヤイヤそこかい!?


チラリと映っていた参加者さんの
ブーケ姿が素敵でした。
熟女子に夢をもらえる演出に
まさよさんの乙女心を感じます。


大阪にもまた来ていただけないかしら。


いろいろな企画をカドカワさんと
考えておられると思いますが
心ワクワクでお待ちしております♬


今、私は
まさよさんがいつも言われる
自分の中の神様に話しかけて
います。


何かが大きく変わることは
ないのですが
声に出すことですっきりと
します。


(そしてまたどんよりするんだけどおいで


神様が遠い存在でなく自分の中に
在ると思えることで自分を大切に
できるんですね。


頼れる相棒が側にいたら
嬉しいですよね。


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。