こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


癒しフェア終わりました!
充実した2日間を過ごし、東京へ来て
本当に良かったと思いました٩(^‿^)۶

ビッグサイトの入り口↓



2日目に癒しメンバーさんと
記念写真のはずが雅美さんが
居ないという…(ーー;)
アクシデント💦

(麟子さんと小鈴さんは
オルゴナイトの作品を出品)
3人で撮りました♬



雅美さんの写真を追加します↓
雅美さんの後ろの声カウンセリングは
驚きの連続ですよ!
是非、体験してみてくださいね。




鑑定は明るくをモットーに




今回のお客様で気にかかる方が
おられました。


新幹線の車内でその方のお姿を
思い浮かべて心と身体が癒される様に
レイキエネルギーを流しました。
(お体が良くなるといいな)

これもご縁(´・_・`)



そしてワクワクルンルンで家へたどり着いた
私に落ち込む出来事が勃発!



本当に一寸先は闇です。

何が起こるかわからないですね。
大した事ではないのですが…

私の気持ちが落ちただけです(-_-)💧

最後が暗いブログになっちゃったてへぺろアハ!

では今日もお寄りいただき
ありがとうございました。