こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


梅田へお出かけをしました。

大阪府下に住む私は
たまに街中へお出かけすると
新しい物を発見するのが楽しみです♬


今日の発見(^з^)-☆


レースハンカチの自販機




こちらの自販機は

コンビニで販売している

お菓子の小袋ばかり






キレイキレイの商品もポーン

これは世相を反映していますね




こんな自販機を見たのは

初めてでした!


レースの自販機の商品が紹介

されていました。





キレイキレイはお出かけの際に
急に必要な時もあるかと
思うのですが…
レースのハンカチやお菓子の自販機は
よくわかりませんはてなマーク

面白かったので、まっ!いいかと
言うことでウインク


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。