こんにちはいけ田です!

毎日のお天気がジェットコースターに
乗っているかのような目まぐるしさで
気温の変化に身体がついていけてません。


さて、先日ふみ恵さんの
レイキヒーリングのモデルさんに
なり感想を送りました。


それについてリブログしてくださったの
ですが下矢印



初めて私が「レイキ」と言い出した頃に
ふみ恵さんが心の中で考えていた言葉を
知ることとなりましたウインク



怪しい

あやしい

いけちゃんが胡散臭いことに手を
出したと思っていたようです。


まぁ〜おいで

それが普通ですニヒヒ

夫でさえ壺、絵画などを
売りつけられると思ってたぐらいで
勧められたらすぐに辞めてやと
釘を刺されていましたアハハビックリマーク


私は自分自身の考え方が
偏り気味なので常に「中庸」を
目指していますが気を抜くと
不満や不平に囚われているので
レイキでバランスを取る様に
努力しています。
(レイキで心を落ち着かせる)

そして
何よりレイキを学ばれている方は
優しい方達が多いのです。


心が挫けそうな時はにゃー師匠を
始めレイキのお仲間さんが
寄り添ってくれます。


そう言えば最近ネコ毛深いさんにも
わがままをいっぱい言って
呆れられました笑い泣き



いつでも助けあいたいし
協力したいのでヒーリングの
練習にもお付き合いします!


お家に1人は
レイキヒーラーグー
CMみたいやわ


今日もお寄りいただき
ありがとうございます。