こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



kikoさんがブログ開設1周年を
記念して遠隔レイキヒーリングの
募集をされていました。



前回のワンコイン遠隔ヒーリングの
申し込みはタイミングが合わず
諦めましたので今回は直ぐに
お申し込みをさせていただきました。


レイキはイレーネさんから学ばれて
お仕事やお家のことなど元気いっぱいに
頑張っておられます!





ヒーリングの日はまさよさんの
「イメージの魔法」を読んだ後
でしたので受け取ることに

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))



ヒーリング結果は足の不調を
ズバリと言われました!
今後は良くなり心配ないことも
お聴きできたので安心です

私の課題である人との関わり。

言いたいことを堪えていると
指摘されると…(−_−;)グッ!

《覚えありだわ!》


ダウジングでは夫のことを
丁寧にみていただきました。
有難いことですハート


結果は良いことも悪いことも
正直にご回答をいただき納得が
できました。


そして
kikoさんからヒーリングを受けた際に
少し不思議な体験もしましたので
次の「まさよさんの不思議ご回答」に
応募しようかなと目論んでいます。


まぁ〜
下心ありありだから選ばれないけどね
( ̄ー ̄)フフ


kikoさんヒーリングをありがとう
ございました!
レイキとダウジングでスッキリ
としました。

これからも応援していますね✨✨





今日もお寄りいただき
ありがとうございました。