貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田です





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



夫とぶらりバス散歩に出かけました。


通勤時間帯でなければ
電車よりもバスの方が
密にならないと考えて
乗ってみることにしました。








最寄りバス停からの隣町へ



なんとなく気になるところで
降りました。

ブラブラして神社でもあれば
お参りしたいと思いましたが

行列のできる
「丸源」ラーメンさんを
見つけてしまいましたニヤニヤ





これは!ここで食べないと
ぶらりバス散歩の意味がない!


午後1時を過ぎても並んでいます。
私達は8組目
(人気店なんや!知らんかった)






外食もラーメン屋さんに入るのも
久しぶり過ぎて思い出せないほど。



夫は
「肉そばが食べたい〜!」
と叫んでいましたが病後なので
「野菜!!多めに変更」と
押し切りました。



上矢印この赤いもじゃもじゃは

トッピングでお願いした私用の

辛ねぎです!





夫の体調に合わせた薄味が続き

辛いものに飢えてました!!


辛ねぎにがっつく滝汗滝汗



お陰で汗だくになりましたが

美味しかった💦



隣の席に運んできたセットの

チャーハンがユニークで

卵はテーブルで流していました。

鉄板なので直ぐに固まります。


次はこれを食べにぶらりバス散歩を

しようウインク


画像はお借りしています



量がしっかりとありお腹も堪能。




この日のぶらりバス散歩はここで終了。



とっとと家へ帰りましたあしあとあしあと



今日も変わりない日常に感謝。
お寄りいただきありがとう
ございました。