貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田です





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。




久しぶりにレイキを受け取りました
☆〜(・∀・)〜☆





お友達がレイキの勉強中で
遠隔レイキを流してくれたのです。


ここ数ヶ月は仕事や家族、
身体のことで
心がザワザワとして
落ち着きません〜〜(。-_-。)〜〜



スマホの調子も悪くレイキ交流会も
数ヶ月ほどお休みしています。


そんな中でエネルギーを感じるかな?


と考えていましたが直ぐに両手に
ずっしりと重く強いエネルギーを
感じることができました。



身体が熱くなりマグマの様な
ダイナミックなエネルギーが
身体に流れました。


力のある人なので身体が弱っている時は
彼女からパワーを貰うといいかもウインク
(時々、送ってもらおう)

そうそう、
メッセージをもらいました!!


心強いメッセージなので心が
温かくなりました。




また練習モデルになるよデレデレ


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。