貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田です





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。




昨日からの大雨と雷は怖かったですね。
お住まいの地域は大丈夫でしたか。


私の地域は緊急避難速報が出ましたが
土砂災害も無く無事でした。



外が大雨でも雷が鳴らなければ
グッスカとzzzzzzと寝る猫





アンモナイトになっていますデレデレデレデレ

宅配便が届くと一応ダンボールは
保存。

入れる大きさなら活用してくれるので
直ぐに処分できません。





ベルは高齢で耳が遠くなり雷の音も

聞こえないようで平気です。



今まで飼ってきた猫グループの最後の
長老ベルと中年のノア。


災害に遭わず最期まで見送る事が
できればいいのですが
「一寸先は闇」

避難場所として車で過ごせる様に
餌、砂を車庫にも準備していますが
ゲージに慣れていないのですんなりと
入るか、課題はここですね。


外猫さん達は夜に現れるので
写真は撮れないのですが
大雨の中も雨のかからない
わが家の餌ポイントに
食べに来てくれます。


皆んな頑張って生きてる。


頑張る猫たちを応援できる様に
私も元気でいないとねウインクウインク


今日も一日無事に送れます様に。
お寄りいただきありがとうございました。