貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田です



こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



数ヶ月前になりますがレイキ繋がりで
ご縁を得たMさんからマヌカハニーを
頂きました。




自分では滅多と買わない高価な蜂蜜。

マヌカハニーを食べるのも初めてです。

毎日は勿体ないおねがい

リラックスできる休みの朝に紅茶、
ヨーグルトに混ぜていただきました。
(至福のひととき時です:・:*+.:+)


これは私の大好きなアニメ
「夏目友人帳」のにゃんこ先生のカップ。

これに入れてチビチビと…




もうマヌカハニーは無くなりましたが
贅沢な時間を堪能させていただきました♡



こちらは京都の尊敬するYさんから




美容・健康情報として教えていただき
お試しにと頂いたお役立ち飲料。


美味しいびっくりハッ


大型スーパーで購入でき値段も手頃です。


年齢の節目にあたる私。
膝や大腿骨頸部に不調がきています。

これは自然の流れ…
(5年前の節目は病気で入院してました)
こうして少しずつ老化していくのですね


飲みやすくて続けられそうなので
とりあえず10本購入!!
買い占めた〜〜チーン


しっかりと歩くため予防を頑張りますOK


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。