貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田です





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


まさよさんの女神様カードを使った
「心願祈願」に参加しました音符音符


久しぶりに自分や家族の事を
お願いしてみました。

でもほぼ自分の事が中心てへぺろてへぺろ


いま支えてくれる女神様は
やはたのめがみ様



これから必要になってくる女神様
みづはのめがみ様


もし、私についてくれてる龍がいるなら
龍神様かなキョロキョロ


夜の10時前から壁にもたれて
気持ちを整えていましたが
始まると段々と眠くなり
布団に入りながらお願いすることに…


速攻で寝落ちしました⤵︎⤵︎


夢うつつで急に思い出した
お願い事があり( ゚д゚)ハッ


女神様、お願いですお願い
追加のお願いを
思い出しました!
間に合えばお願いします!


ムニャムニャと言いながらパタリと
落ちました。

朝、起きて自己嫌悪です。


絶対あかんわ〜( ̄▽ ̄;)タラー


女神様に届いてへんわ!


心願祈願は遠いですね(−_−;)




今日もお寄りいただき
ありがとうございました。